top of page

教室DIY企画第1弾

更新日:2020年6月30日

前から壊れていたままのウォシュレットを今回新しくしました!!

新田先生と二人で付け替えました

意外と簡単に取り付けれるんですね


ただ、注文する時に教室のトイレが白色だと思っていたので、白色の便座を注文したのですが、

届いた後に実はピンクだと分かり失敗してしまいました。。。

なので便座とタンクの色が違うので違和感があります。。。 僕のせいです できる限り気にせずトイレを使用してください


ずっと白色だと思っていたのですが、よくよく見たらめちゃめちゃピンクでした😵

思い込みは怖いですね。。。


これから少しずつ教室の物を新しくしていくので変化を楽しみにしててください!



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page