top of page

上がりました!!

4月3日(日)に京都の伏見港公園で西部選手権『前期』が開催され、

中田・佐々木組が出場しました👯‍♀️✨


実は、、、


プロになって初めての西部選手権『前期』でした🔰


『前期』は西部のボールルームチャンピオンを

決める大会で、私たちは持ち級のB級戦から出場しました!!




結果は、、、、、、




ファイナル6位でした🌈🌈🌈




決勝ではソロ演技もあり、マスクを外して皆さんの前で

踊らせていただきました💃🎵


ちなみにソロ演技は一番苦手なクイックステップでした😱😱



でも、


予選から決勝まで2人とも今までで一番楽しく

踊ることができたので本当に良かったです!!!!






















教室の生徒様もたくさん応援に来て下さり、

とても私たちのパワーになりました🦸‍♀️🤟


かなりの長丁場でしたが最後まで応援ありがとうございました❕



今後はもう少し上位を目指せるように

レベルアップしたいです!!!!


頑張ります!!!!!




閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page