top of page

ダンスフェスティバル名古屋

皆さんこんにちは


今年初の競技会が名古屋市公会堂でありました


出場セクションはラテン、ボールルームオープン戦とBCD級混合戦の計4セクションでした😎


結果はといいますと、、、、、





ラテンオープン戦    決勝第7位

ラテンBCD級      優勝

ボールルームオープン戦 準決勝

ボールルームBCD級   第2位






ラテンはチェック数が同点で7人決勝でしたので何とか決勝に残れましたが、

ボールルームは準決勝で終わってしまいました😓

まだまだ壁は高かったです🤦‍♂️


去年の10月にも名古屋の試合に出たときはラテンも決勝に残れなかったので

今回残れてうれしかったです🤴

今大会を開催してくださったJDC中部の先生方、ありがとうございました🙇‍♂️



今週末は東京でアジアオープン、来週末は大阪でジャパンカップと大きな試合が続くので

気合入れて頑張ります🔥🔥🔥🔥🔥🔥


アジアオープンはもう一人のスタッフの下田のデビュー戦でもあります!!


また結果は報告させていただきます!




ではでは~👋


閲覧数:207回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page