top of page

初の九州コンペでした👐

4/24(日)に九州のアクティブリゾーツ福岡八幡にてウェストジャパンカップがありました!!










当教室からは中田・佐々木組がボールルーム、ラテンのオープン戦に出場致しました。😎




結果は、、、、、、









ボールルームが6位

ラテンは準決勝でした、、、、、🤢



両種決勝を狙っていたので悔しかったです、、、、


今回なぜかモダンだけ1曲が1分40秒ぐらいありまして、

決勝になると5曲連続になりモダンの試合が終わり、ラテンの前にはすでにバテバテでした、、、🤮🤮


ダンスの技術以前に体力がないと痛感しました🥵


色々反省点があった競技会でした🤦‍♂️


次回の競技会は5/15(日)に名古屋での競技会に行ってきます🏃‍♀️










閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page